はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムスターの勉強開始

<<   作成日時 : 2004/07/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
飼い始めてみると、それは当たり前なんだけれど、言葉で聞いたほど簡単でも楽チンでも全然なくて、いきなり途方に暮れました。
「餌、本当にあんなちょっぴりでいいの?」
「ウンチがいっぱい転がってるけれど、週一の掃除の時以外は何もしなくていいの?」
「2匹一緒にしておいて大丈夫なの?」
「ずーっと寝てるけど病気じゃないの?」

即、パソコン立ち上げて、「ハムスター」で検索。
そして、やたらとあちこちのサイトを見まくって分かった事は、

「駄目じゃん、弟。間違いだらけじゃん。弟。」

と、いうわけで、すぐさま家を飛び出して、「ぺレット」と「トイレ」と「砂」を買いました。
写真は初めてのぺレットを食べるはむりんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムスターの勉強開始 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる