はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐうすか

<<   作成日時 : 2005/04/29 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
眠っているてんてんを写真に撮ろうと思ったら、
ぴくっと動いて左手が出ました。
なんの夢を見てるのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
き、きゃわいい。。
あかつき
2005/04/30 19:24
☆あかつきさん、こんにちは。
寝てる時の線目って、ハムに限らず、犬も猫も可愛いですよね〜。
rico
2005/05/01 16:58
ところで・・・・
トップ画面のハムちゃんは、どちらのお嬢さまですか?
プチッとしたつぶらな瞳からするとはむりんちゃんに思えますが、
もしやてんてんちゃんだったりして・・・
ピカチュウ
2005/05/02 00:34
☆ピカチュウさん、こんにちは。
トップ画像はてんてんの方です。(^^)
この頃はまだ幼くて顔つきが似てるので私も間違えそうです。
でも、元データに「てんてん」と入力されてたので、きっとそうです。
(ちょと自信なし(^^;)
rico
2005/05/06 09:10
驚いてライチュウに変身してしまいました(byピカチュウ)。
そ、そうだったのですか・・・
もしやとは思いましたが!
すごい豹変、、、いえ、ご成長ぶりですね。
ははは(*^-^*)
てんてん応援団長より
ライチュウ
2005/05/06 18:39
うわっ、ピカチュウさんがライチュウさんになった!(^o^)
成長したというか、膨張したというか。
てんてんは応援団ができて嬉しそうです。(*^^*)
rico
2005/05/08 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐうすか はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる