はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏用グッズ

<<   作成日時 : 2005/05/08 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
去年の夏、ダイソーでマルカンのジャンガリアンのお部屋とほぼ同じものを売っていると、各ハムブログでずいぶん話題になってましたが、うちは既にマルカンで購入済みだったので、ダイソーに行って「あ、ほんとだ〜マークがないだけじゃん、訴えられたりしないのかな」などと冷やかしたりしておりました。
今年、GWは毎日とても良い天気で気温も上がり、夏の暑さ対策にジャンガリアンのおへやを出さなければと思っていた時、たまたま偶然ダイソーで新たなグッズを発見しました。
陶器製の立方体で上を四方に窓があり、ジャンガリアンのお部屋より涼しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏用グッズ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる