はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 掻いちゃ駄目って言ったでしょっ!

<<   作成日時 : 2005/05/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
みみのとこ
なんか
くっついてたの
とったら
しかられた



かなりちゃんとしたカサブタになってきて
「私なら掻いて無理矢理剥がしたくなる頃だな」
などと思っていましたが、
今夜傷口を調べたら、カサブタが剥がされていました。

駄目じゃ〜ん、また傷口開いちゃったじゃ〜ん。(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃん、痒かったのよね。。
傷口開いてしまいましたか??
心配…。
あかつき
2005/05/24 09:52
毎度毎度ご心配ばかりおかけして申し訳ないです。
カサブタができてふさがっていた傷口はまたぱっくり。。。
抗生物質には痒み止めも入っていますが、
カサブタは痒くなくても人間だって気になるので、
しょうがないとは思いつつ。。。はぁ〜っ
rico
2005/05/24 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
掻いちゃ駄目って言ったでしょっ! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる