はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログメーター置いてみました

<<   作成日時 : 2005/05/27 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

体重管理が目的ですが、
設置できただけで既に達成感で一杯。(^^;

ダイエット頑張ろうね!てんてん!はむりん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいい!!!!
お2人への愛情を感じます。
根津くんに「ジャパン?」と聞かれました。
あかつき
2005/05/27 14:33
あかつきさん、こんにちは。
ブログメーターがこれまた四苦八苦で。。。
アホですね〜私やめときゃいいのに。。。

根津ったら、英単語なぞしゃべりおって。
rico
2005/05/27 15:38
・・・そしてなぜか一番したに「ん」一文字??
もう、いいや、わかんないから。
rico
2005/05/27 15:39
あ、ほんとだ、「ん」がある(笑)
かわいらしい…。
あかつき
2005/05/27 15:47
レスじゃないんですけれど・・・
もっともっと多くの方にこちらのブログへ遊びにきてもらえたらいいのになと思います^^
本屋さんで売っている写真集なんかより、ずーっとカワイイ、それも「ど」アップの写真が盛りだくさんですもの!
ピカチュウ
2005/05/27 19:20
☆あかつきさん
なんだか気になる「ん」ですよね。
ブログメーターの「てんてん」の最後の「ん」がダブってるぽいのですが。
もう直さない(直せない)です、それに褒められたからいいや。かわいらしいって。(笑)

☆ピカチュウさん
そんなに言っていただけると、
嬉しいを通り越して恐縮してしまいますわ。(照)
写真も下手くそだし、まだまだですわ。
でも来て下さる皆様のためにもっと頑張りますので、これからもよろしくお願いします。(ぺこ)
rico
2005/05/27 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログメーター置いてみました はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる