はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんのお留守番

<<   作成日時 : 2005/05/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「はむりんがいないと静かで寂しいでちゅ」

うそ〜、本当にそう思ってる?

「本当でちゅ、静かで寂しいと眠くなるでちゅ」

・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわい〜〜〜〜〜。
かわいすぎて、私壊れました(笑)。
はむりんちゃんが帰ってくるの待ちくたびれて寝ちゃった、という感じですね!
やっぱりかわいい〜〜。
あいか
2005/05/29 13:11
☆あいかさん
そうなんですよ〜、はむりんを連れて部屋に戻って、
てんてんに「ただいま、お留守番偉かったね」って声をかけようと
ケージを覗いたらこんな恰好で寝てたのです。
可愛くって大笑いしました。
rico
2005/05/29 13:53
きゃああああああああああああああっ!
笑っちゃってはまっちゃって大変です!
職場じゃなくて助かりました(笑)
あかつき
2005/05/29 20:56
☆あかつきさん、お疲れ様です〜。
私もてんてんを目の前に思わず、声を押し殺して大笑いしました。
シャッター音で起きちゃうかと思いましたが、2〜3枚撮っても全然へっちゃらでした。鈍感だなあ、てんてんは。
rico
2005/05/30 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんのお留守番 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる