はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーズ

<<   作成日時 : 2005/05/30 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
静かで寂しくて寝るのは良いけど、
その寝方は首が痛くないのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジョーズ
ジョーズジョーズ(''Jaws'')は1975年のアメリカ映画。アカデミー賞では作曲賞、音響賞、編集賞を受賞した。直接の続編に『ジョーズ2』がある。Wikipediaより引用... ...続きを見る
映画&DVD
2005/07/11 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
静かで寝る・・・ということはこれはてんてんちゃんですか???

ちっちゃい歯が見えてますが・・・
ハムちゃんってものすごい長さの歯を隠し持ってますよね。
すごい収納力のアゴ^^


ピカチュウ
2005/05/30 20:49
ぶぶぶぶっ!
かわいいなぁ〜。
…てんてんさんですよね。。
あかつき
2005/05/30 21:40
☆ピカチュウさん、こんばんは〜。
こんな恰好で寝るのはてんてんをおいて他にはいません。(^^;
そう、普段は全く見えませんけど、なが〜いですよね〜。
あれで噛まれると痛いんだ、これが。(><)
rico
2005/05/30 21:51
☆あかつきさん、こんばんは〜。
はい〜、てんちゃんです。(^^;
お鼻の穴も、おヒゲの穴も丸見えで、油断しきってます。
rico
2005/05/30 21:53
この『歯』がなんともきゅーと!だわ(*^_^*)
器用な寝方ですね。
3km
2005/06/02 10:59
☆3kmさん、こんにちは。
細くて小さくて可愛い歯なんですけどね〜、
凶器にもなりますから。
体が柔らかいのでしょうね、寝違えるって事がないですから。
ウラヤマシイ。
rico
2005/06/02 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーズ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる