はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く帰らないと

<<   作成日時 : 2005/05/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
てんてんがこんな恰好で待ってるんで、
残業なしにしてください、課長。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーーーー(*^-^*)
きゃわいい^^
課長!わたくしからもよろしく頼みます。
ピカチュウ
2005/05/09 23:09
本当に課長さん頼みますよ〜(笑)!!
私が課長なら、すぐに帰ってよーしっ!!って言いますよ♪
・・・でも、その前に私が「うちのハムが待ってますから」って帰っちゃうかもしれませんね(笑)!!
雪だるま
2005/05/10 02:33
いやあああああああああ!
斜めってる!かわええ…。
私も課長さんに頼みます!
あかつき
2005/05/10 09:28
☆ピカチュウさん、こんにちは〜
一緒に頼んでくれて嬉すぃ〜です〜。(^o^)

☆雪だるまさん、こんにちは〜
ああ、雪だるまさんが課長だったら。。。
とか言いつつ最近は「これ明日で良いっすよね」と質問しといて課長の「OK」を待たずに帰って来ちゃったりしてますよ〜、ええ、OLも長くやってると図々しくなるもので、おほほ。(^^;

☆あかつきさん、こんにちは〜。
ああ、心強い味方が3人もいてくれて嬉しい。。。

それにしても、てんてん、金網ケージに戻した途端かじり癖再発で、困ったものです。
何か良い対策はないかしら。。。
rico
2005/05/10 11:19
ricoさん、おはようございます。
課長さん、いまごろくしゃみしているんじゃないでしょうか。(^^)
今日はきっと言いますよ。
「ricoさんだけ帰ってよし!」
プロスペローの絵本
2005/05/11 06:57
☆プロスペローさん、こんにちは。
わーい!わーい!今日は定時だ、わーい。(^^;
rico
2005/05/11 12:58
てんてんちゃん、体が斜めになってるぅ〜〜。
かわいい〜〜!!
ricoさん、残業なんてしてちゃダメです。
早く帰ってください(笑)。
あいか
2005/05/11 23:48
☆あいかさん、おはようございます。
昨日は課長ったら定時10分前位からミーティングに行ってしまったので、
わーい!とバンザイしてベルとともに帰宅してしまいました。(^^;
・・・その代わり今日は昨日の分も頑張らなければ。。。(TT)
rico
2005/05/12 09:10
相変わらずてんてん可愛いです〜(*^。^*)
あ、復活しましたので・・・またジュリ共々よろしくね。
3km
2005/05/12 22:33
☆わー3kmさん、お久しぶりです〜
昨日は予感が的中して残業になってしまったら、
真横になって齧ってました。(^^;
ごめんよ〜てんてん
でもはむりんはじっと巣で待ってるんだから
少し見習ってほしいなぁ〜
rico
2005/05/13 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く帰らないと はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる