はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国製ケージ

<<   作成日時 : 2005/06/02 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

といえば、イタリア・ファープラスト社製のミニデュナが有名ですが、
IMACというやはりイタリアのメーカーからこんなにバラエティに富んだケージを発見。

本当は衛生面や安全面を考えれば、あまり好ましくないグッズも中にはありますが、
でも日本製とは一味も二味も違っていて、ちょっとおしゃれ。

特に台座付きケージはすっごく興味を惹かれました。
どこかで買えないかなあ。(買うつもりなの?自分)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなサイト☆
台座付き、私も気になります♪
あかつき
2005/06/02 11:33
お疲れ様です〜。
ステキなんですけど、イタリア語なので意味がわからなくて。。。(^^;
って英語でもちんぷんかんぷんですけど。。。(^^;
rico
2005/06/02 12:04
一応英語のサイトもあったのでリンクを貼っておきますね〜。
http://www.imac.it/eng/index-uk.html

イタリア製、確かにお洒落ですね〜。
台座つきは(イタリア製かどうかは分かりませんが)こっちにも売っていますが、部屋に置いたらお洒落な感じです。
でもちょっと場所をとりそうです。
台座つきケージをでーんと置けるくらい広い部屋がほしいです(笑)。
あいか
2005/06/03 15:27
確かに!
日本の住宅事情を考えると、ちょっと無理っぽいかもです。
台座付きケージを置くハムスター専用の部屋・・・作れたらいいなあ。

以前「PETsMART」のサイトをちらっとみたのですが、
日本にはないような物もあって面白かったです。
rico
2005/06/04 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国製ケージ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる