はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんにもありがとう

<<   作成日時 : 2005/06/11 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
はむりんの治療中、てんてんにはずいぶんと我慢を強いてしまいました。
ご飯をあげるのも、サークルで散歩するのも、お掃除も、何もかも後回しで、
でも、どんな時も大人しく良い子にしていてくれたから、
はむりんの看病に専念できたのです。

今日、病院から帰ってはむりんをケージに戻した後、
最初にてんてんにありがとうを言い、ご褒美に殻付きソバの実をあげたら、
ホッペにしまい込んで満足そうな顔をして野良寝を始めました。

「そうでちちゅよ てんてんはいいこでちゅ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
野良寝・・・。キィー!

おねいちゃんと隣のはむりんを感じていたいから外で寝るのでちゅ。
おねいちゃんのこともはむりんのことも大好きでちゅ(*^-^*)
てんてん
2005/06/11 19:25
てんてんちゃん、よいこだったね〜!!
二人じゃなくて三人の努力ね。
ハムさんたちは敏感なので(時々驚くほど鈍いけど、、)
彼女もいろいろと感じ、考えたのでしょう。
これからも見守らせていただきますね!!
あかつき
2005/06/11 20:42
てんてん
そうか、そうだったんだね。(^^)
ありがとう、おねいちゃんもてんてんとはむりんが大好きだよ。
ピカチュウさんにも、ありがとうって伝えておいてね。(^^)
rico
2005/06/11 23:22
☆あかつきさん、ありがとうございます。
確かにてんてんは私の気持ちが通じたかのように、
聞き分けが良くっておりこうさんでした。
でも基本的には鈍感ですよね〜。
顔に水滴つけたまんまボーッとしてるんですから。
rico
2005/06/11 23:25
ふふ、のら寝するてんてんちゃん、可愛い〜〜。
てんてんちゃん、はむりんちゃんのことちゃんと分かってて、ricoさんの負担を減らすためにおりこうさんだったんですね。
ほんとにいい仔〜〜。
でもたまにはわがままいってricoさんに甘えてるのもありだよね?ね?(とてんてんちゃんの気持ちを代弁してみました<笑)
あいか
2005/06/12 02:42
(。-_-。)ぽっ

さいきん、わたちの株があがってきたでしゅ・・
てんてん
2005/06/12 13:30
☆あいがさん、こんばんは。
もちろん、わがまま言ったり、甘えん坊になったり、
私はそういうてんてんも大好きなので、
あまり我慢して良い子でいなくてもてんてんらしくいてくれたら十分です。

てんてんたらっ。(^o^)
いたずらしたって、何したっててんてんは可愛い良い子なんだからね。
rico
2005/06/12 20:10
てんてんちゃん、えらかったね。
うちのジュリちゃんにも見習って欲しいくらいよ。
ジュリは警戒心が強いのか、絶対に野良寝はしません。
と言うか見たことないだけかも・・・(^^ゞ
3km
2005/06/17 08:47
☆3kmさん、こんにちは。
うちも、はむりんは警戒心が強くてほとんど野良寝しません。
この暑いのに、巣箱の中でしかも巣材で入り口をきっちりふさいで寝ます。
逆にてんてんはケージの真中の真っ平らなところで手足を伸ばして寝ていたことがあるくらいです。
ビビリーな方がハムスターっぽいけど、飼い主としては無頓着な方が嬉しいですよね。(^^)
rico
2005/06/17 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんにもありがとう はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる