はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく株が上がったのに・・・

<<   作成日時 : 2005/06/13 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ま、いっか。可愛いから。
(本当はあまり良くない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃ〜!
かわゆいかわゆいっ!
ラブリ〜☆
お腹もまためちゃくちゃかわゆいですよねぇ。
あかつき
2005/06/13 20:17
☆あかつきさん、こんばんは〜。
お腹、ふくふくしてるんですよね〜。
冬寒い時はうずまって寝たいと思いました。(^.^)
今は暑そうで可哀想って思ってます。(^^;
rico
2005/06/13 21:58
なんだか中に人間が入ってるみたいですね〜(笑)。
首の傾き具合と片足のあげ具合がなんともかわいいです(^^)。
お腹の毛は白いんですか?
あいか
2005/06/14 14:50
☆あいかさん、こんにちは。
そう!私も中に人が入ってるみたいって思いました。
お腹は真っ白です、色付きは背中側だけです。
てんてんは砂浴びが大好きで、
毎日砂のお風呂に入って綺麗にしています。
rico
2005/06/14 15:14
あははっ、ジュリも同じことするよ〜(^◇^)
なんかね、これって広いところで遊びたい〜のサインなんですって。
確かに外遊びを増やしたら最近やらなくなってきたかも。
3km
2005/06/17 08:51
☆3kmさん、こんにちは。
私も最初そう思って散歩させたりしたんですけど、全然駄目でした。
で、てんてんの様子を観察したところ、てんてんの場合は、
私を見つけると何かもらえると期待して落ち着かなくなって、
カジカジするらしいことがわかりました。
ケージを置いているワイヤシェルフを遮光カーテンで覆って私の気配を消すと、
カジカジしてても、止めて大人しくするようになりました。
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです。
rico
2005/06/17 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく株が上がったのに・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる