はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんの野良寝

<<   作成日時 : 2005/06/26 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
あくまで涼しさを追求した警戒心ゼロの野良寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だっておねいちゃんのおうちは安心でしゅもん。
てんてん
2005/06/26 18:04
あああああ、警戒心ゼロですね〜!
ほんと、安心してますね。
うちのお嬢さんも仰向けですごいぶちゃいくになっていました(-_-;)
あかつき
2005/06/26 22:03
☆てんてんったら
そう思ってもらえると、おねいちゃんは嬉しくて涙が出るよ。(泣笑)

☆あかつきさん、こんばんは〜
え!燕さん腹出し寝なのですか?!
・・・想像しただけで、もーたまらんです。
これはもう、あかつきさんに慣れた証じゃないですか?
お二人してビクビクしていた日が遠い過去のように思えます。(じーん)
rico
2005/06/26 22:07
慣れた証でしょうか!?!?うほー!
…暑いからのような気もします。
なぜって燕燕はけっこうあまのじゃくさんなので、、」
あかつき
2005/06/26 22:23
うふふふふ。(*^^*)
大丈夫ですよ〜自信持ってくださいな。
きっと燕さんはあかつきさんの事
「うまうまなものくれる いいひと
 おさんぽにつれていってくれる やさしいひと」って思ってますって。
rico
2005/06/27 09:32
そう思ってくれていると嬉しいです〜。
うまうまなものをくれるひと、というのは確実に思っていますね(笑)
あのビクビク…そうでしたねぇ。
あの頃と比べると心も体も一回り大きくなった燕燕です(笑)
あかつき
2005/06/28 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんの野良寝 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる