はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりんの野良寝

<<   作成日時 : 2005/06/26 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
警戒心でいっぱい。
涼しさより安全性を追求したてんてん直伝の挟まり寝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!
暑いんだか涼しいんだかビミョー(笑)
個性があるのですねぇ。
あかつき
2005/06/26 22:03
☆あかつきさん
これでも、はむりんには精一杯の野良寝なのです。(^^;
だから、ちょっとでも物音たてると大急ぎで巣箱へゴー。
同じ血を引く姉妹なのに、ずいぶん違うもんです。
rico
2005/06/26 22:08
あははは♪
てんてんちゃんとはむりんちゃんって性格がまるっきり違うんですね^^。
姉妹ちゃんなんですね??こんなに違うなんて、おもしろい〜♪
私は涼しければ廊下でも眠れるので、てんてんちゃん派かも(笑)。

そうなんです。うちの通ってるG病院はまさにそこです〜^^。
私もHP見てから決めました^^。先生も40歳くらいのオモロイ方ですよ(笑)。
奇想天外は・・・ははは(^ ^;)ですね。
ゴルハムの原種がいたあそこって、実はロッピとナナのふるさとなんです。
実はうちの2匹はまさに、あそこで生まれたんですよ〜。
テレビに出ててちょっとびっくりしました(笑)。
雪だるま
2005/06/28 00:12
☆雪だるまさん、お暑うございます。
え”〜〜〜〜〜〜〜っ!そうだったんですか〜!?
これはまさに「誰も知らないナナ様ロッピ様の秘密」って感じでしょうか?

それじゃ、あの飼育環境も驚かれたのではないでしょうか。
私は「あんな狭いケースに多頭飼いってどうよ」と、
心配になってしまいました。

ゴルハムの原種は(ωしゃんも)デカくてびっくりしましたが・・・(^^;
rico
2005/06/28 13:37
ricoさん、ご無沙汰してます。
そちらも暑そうですね〜〜。
ハムさんたちの野良寝具合で暑さがうかがえます(笑)。
はむりんちゃんは「暑い〜野良ねしたい〜。でもドキドキ。」という感じでしょうか。
てんてんちゃんみたいな大胆なのら寝を見れるのも嬉しいし、はむりんちゃんみたいに奥ゆかしいのも微笑ましいですよね〜〜。
あいか
2005/06/29 11:26
☆あいかさん、楽しんでらっしゃいますか?
あちこちのサイトで可愛い愛ハムちゃん達の野良寝が見られて嬉しい今日この頃です。
でもはむりんの野良寝は、あまり快適そうじゃないし、ちょっとの気配で起きてしまうところを見ると、熟睡してないようなので、はむりんにも快適な野良寝場所を作ってあげたいと思ってます。
rico
2005/06/30 10:16
いやん、かわいい (*^_^*)
うちのジュリはまだお部屋の中で寝てます。
暑くないのかしら??

ところで・・・
「Reading baton」なるものが回ってきました。
いかがですか?
よろしかったら参加してみてください。
詳しくは私のブログで。【詳しくないかも(^^ゞ】
3km
2005/07/01 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりんの野良寝 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる