はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁるいはむりん

<<   作成日時 : 2005/06/04 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
素焼きのタイルは給水ボトルの水漏れ対策でしたが、
サラッとした触り心地が気に入ったのか、
てんてんもはむりんも、この上で雑穀の殻を剥いたり、
毛づくろいしたり、丸まってうつらうつらしてる事が多いです。

今までそういう事はトイレの中でする事が多くて、
中で寝てるのを見つけると、衛生上どうだろうと心配していたのですが、
タイルを入れてから、この上で過ごす事が増えて思わぬ効果です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃんもまあるいショット登場ですね^^
おもわず、またてんてんちゃんかと思っちゃいました^^;;;
アングル的にはてんてんちゃんの王道パターンかと・・・(笑)

ところで、はむりんちゃんとてんてんちゃんを同じカゴに入れたら、そっこーでけんかしちゃいますか?
それとも、オトナになった今でも仲良しかな?
なかには、なかよしな大人同士もいますよね。
ピカチュウ
2005/06/04 01:35
☆ピカチュウさん、こんばんは。
それはもう、間違いなく速攻で大ゲンカです。(T_T)
去年の秋、ケージ越しなら平気かもと姉妹のご対面をさせたら、
あやうく金網を挟んで大喧嘩になる所でしたから。
せっかく産まれた時から1歳5ヶ月を過ぎても一つ屋根の下に暮らす姉妹なのに。
子供の頃、すごく仲良かっただけにとても悲しいです。
rico
2005/06/04 01:45
おお〜!!
タイルにはそういう使い方もあったんですねっ♪
やっぱりハムちゃんたちの発想力はあなどるべからずですね♪♪♪
暑い夏に向けて、涼しいタイルでひんやり気持ちいいんでしょうね♪
・・・ん!?。
ハムちゃんがいたら、水漏れ防止ができないかも〜っっ(汗)。
雪だるま
2005/06/04 15:37
☆雪だるまさん、またまたこんにちは〜
そうなんですよ!だから背中にぽちっと水滴付けて平然としてたり、
くるっと振り向いたら頭の上に雫が乗っかってたり、
本来の目的は100%果たせてないんですよ!
毛皮が濡れても冷たくないのかな。
鈍感だなあ、そこも可愛いけど。(でた〜)
rico
2005/06/04 18:14
まんまるでかわゆい!!!
ちょっとハートっぽくて乙女な感じ。
素焼きタイル、いいですね、やはり。
入手いたします!
あかつき
2005/06/04 22:30
あはは、ま〜んまる○!!
かわいい〜^^
素焼きタイル、いいですねぇ。
私も買ってこようかな。
あ、ricoさんに教えていただいたサイトでお婿さん候補が見つかりそうです。
結果が出次第報告しますね。
3km
2005/06/04 22:40
☆あかつきさん、こんばんは〜。
私は「大理石のファクトリーズショップ」というサイトで購入しました。
今ならカットサンプルがもらえるらしいですよ。
rico
2005/06/05 00:30
☆3kmさん、こんばんは。
大理石のファクトリーズショップの会社自体は豊田市らしいです。
ジュリちゃん良い御縁に恵まれると良いですね。
rico
2005/06/05 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁるいはむりん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる