はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんの寝姿<その3>

<<   作成日時 : 2005/06/05 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
すぴーすぴー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャラの寝姿
先日、ricoさんのところのてんてんちゃんがとってもかわいい寝姿を披露していました。 キャラも真似して・・・ ...続きを見る
アメリカからのつぶやき。
2005/06/06 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなトコにはまっちゃってーー;
3km
2005/06/05 13:12
これがてんてんちゃん4連発のうちベスト(?)でしょうか!?
・・・にしてもricoさま。
うちのてんてんちゃん(←いつから)をなんて扱い・・・

と言いつつ、これからもとっても楽しみにしています(笑)
ピカチュウ
2005/06/05 14:15
てんてんちゃん、とってもよい寝っぷりですね(笑)。
それにけっこういろんな場所で寝てるんですね!のら寝中?
あいか
2005/06/05 15:19
☆3kmさん
自分からはまりに行くんですよ〜、おかしいでしょ〜。

☆ピカチュウさん
てんてんらしい写真といえばこれがベストでしょう!
いつもうちのてんてんがお世話になって、ありがとうございます。(^^;

☆あいかさん
そういわれてみれば、野良寝かも!
他のハム飼いさんのお宅のハムちゃん達とはちょっと違うので野良寝と思ってませんでした。
そーだこれがてんてんの野良寝なんだ。。。
rico
2005/06/05 16:36
あ〜、あ〜、はさまっちゃって…
むにゅっていう音が聞こえてきそう(笑)
あかつき
2005/06/05 19:05
☆あかつきさん、こんばんは〜
結構無理矢理はまりに行くから起きた後もしばらく痕がついてるんですよ〜。
美人が台無し。
rico
2005/06/05 19:58
てんてんちゃんったらこんな無防備な寝顔ですごくかわいいですね(*´▽`*)♪
私がケージの前にいたら一緒に添い寝しちゃいそうです♪♪
うふふ♪
雪だるま
2005/06/07 01:57
☆雪だるまさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。(*^^*)
ここ最近ずっと、中に入らずここに挟まって寝てます。
巣の意味ないし、どけちゃおうかな。
rico
2005/06/07 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんの寝姿<その3> はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる