はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オデコに何か付いてますよ、てんてん

<<   作成日時 : 2005/06/05 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
さては回し車でご飯食べて、
そこでそのままうたた寝しましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
インドにでも旅行した?(笑)
3km
2005/06/05 13:13
私もインドっぽいと思いました(笑)。
似合ってますよ、てんてんちゃん。
あいか
2005/06/05 15:21
☆3kmさん
ホントだ!インドの女性みたい!
あー始めに気が付いていたら「ナマステ〜」とかそういうネタにできたのに。(><)

☆あいかさん
むむ、お二人ともそう思われたとは!
てんてんは褒められてご満悦です。(^・^)
rico
2005/06/05 16:38
インド美人ですね(笑)
あかつき
2005/06/05 19:05
☆あかつきさん
サリーを着ればてんてんのたるんだお腹も隠れて良いですな。(^^;
rico
2005/06/06 09:49
ひろしを発見しましたっ♪
・・・五木の方のひろし。
ここにほくろがあるのって、人相学では最高の位置なんですってね♪
ハム相学では、どういう意味があるんでしょう(笑)。
ひろしがっっ(笑)。
2005/06/07 01:59
☆ひろしがっっ(笑)。さん、初めまして
へぇ〜〜〜っ!「最高の位置」というそれだけで、とっても嬉しいです。
きっとハム相学でも最高に違いありませんっ!(親バカ)
ああ〜いい事聞いた〜。(えへえへ)
rico
2005/06/07 09:35
すみません(T▽T)。
ひろしがっっ(笑)さん→私です〜。
ニックネームにタイトル書いちゃった。
はぅ〜。
雪だるま
2005/06/08 01:59
あははっ、そうだったんですねっ!(^o^)
そういえば雪だるまさんの所はタイトルが入るようになってますもんね。
あ、そんな、ため息なんかつかないでっ!ヘ(^^;
rico
2005/06/08 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
オデコに何か付いてますよ、てんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる