はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりんとインゲン

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
はむりんも いっしょに ふくでちゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
笛吹き まめ嬢
ピロピ〜ピロロピロピロピロピ〜(必殺仕事人殺しのテーマ風) どこからともなく不気味な笛の音が聞こえてきたゾ よ〜く耳を澄ましてみると、音はまめハウスの中から聞こえてきます。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; まめ嬢 『み〜たぁ〜なぁ〜』 不気味な音色&不吉な ...続きを見る
まめちゃんず♪
2005/07/09 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うほー!
はむりんちゃんまで♪
両手でしっかり持っていい子ね〜。
燕燕もぎゃんばるからー!!
あかつき
2005/07/08 09:37
はむりんは最初、縦笛だったんですけど、この後横笛にしてました。
さすがにジャンハムはインゲンをホッペにしまうのは無理みたいでした。
変形したはむりんとてんてん見たかったなー。
rico
2005/07/08 13:33
ricoさん、お久しぶりです♪
久々に遊びに来させていただきましたが、てんてんちゃんもはむりんちゃんも元気そうで良かった(^^)
そして相変わらず2匹とも可愛い(TOT)***
うちのくるみもとっても元気です☆
最近(特に先月)は、ものすごく暑い日があったりで、ハムの体調がとっても心配。。。
でもダラしない飼い主は心配しつつもほっといてます(^^;)
コミュニケーションをとるのは週に1回のケージ掃除の時だけ。
それでも、私のにおいを覚えててくれてるのか、週に1回でも一緒に仲良く遊んでます♪

この前初めて、雑誌「アニファ」を買いました。
その中で写真投稿のコーナーがあったので今度送ってみようと思います!
ricoさんも送ってみてはいかがでしょう?
もしもうちのくーが掲載されたらすぐに教えますね。
なかなかricoさんにお見せできる機会がないので是非載せていただければな〜と願ってる次第です(^◇^)/

ハムを可愛がるのも大いに結構ですが、ricoさんも体調管理・夏バテに気を付けて、ハム共々楽しい夏を過ごしましょう★〃
絵夢
2005/07/08 19:43
☆絵夢さん!お久しぶりです!
良かった〜絵夢さんもくるみちゃんもお元気そうで!
相変わらずの親バカで、お恥ずかしゅうございます。(*^^*)
私も触ったり、ケージから出したりするのは毎晩の掃除の時だけで、
かなりほったらかしの部類だと思いますが、
やっぱり長くお世話していると、ちゃんと覚えててくれますよね。
ハムって意外と頭が良いのかもしれません。
「アニファ」って買ったことないんですよ。
でも今度買ってみよう、投稿のコーナーがあるなんて!
くるみちゃんのお顔、久しぶりに見られたら嬉しいです。
夏はまだまだこれから本番なので、絵夢さんも夏バテに気をつけて、
くるみちゃん共々、元気で夏を乗り切って下さいね!
rico
2005/07/08 21:10
はじめまして。
雪だるまさんのブログで紹介されているのを見かけて遊びに来ました^^
てんてんちゃんもはむりんちゃんも二人とも上手にインゲン笛を吹いていますね!
我がまめ嬢は、先キュウリ笛なるものを吹いておりました^^V
トラバしましたのでよかったら見てくださいね♪
では、またお邪魔しますm(__)m
まめママ
2005/07/09 15:45
☆まめママさま、初めまして♪
実は雪だるまさんの所でお名前を拝見して、
時々お邪魔させていただいていたんですよ。
キュウリ笛ですって?!
まめ嬢の演奏の腕前を見なくちゃ!
rico
2005/07/09 23:50
わぁ(*^▽^*)♪てんてんちゃんもはむりんちゃんも、みごとにぷーっ♪と吹いてますね〜☆
しかも縦笛派ですね♪
うちのロッピは真ん中からばっさり食べるので笛吹き姿にならないんですよ〜。ナナは全く食べないし(^ ^;)。
それにしても、インゲンに添えられたお手手がかわいい(><)!!
鼻血ぶーしました!!
雪だるま
2005/07/10 13:35
☆雪だるまさん、こんにちは♪
ナナたんはもやし笛がお上手ですよね。
はむぐるみのアルバムにあるあの「うまうま」の写真、
一番のお気に入りなんです!
ロッピたんも練習して、みんなで管弦楽団を結成しましょう!
rico
2005/07/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりんとインゲン はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる