はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もやってみました。

<<   作成日時 : 2005/07/17 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あの人からの手紙」について
すると、こんなお手紙が

-*-*-*-*-*-*-
ricoへ

ヘロー! rico。てんてんちゃんです。今日は、私がricoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ricoよりもむしろ、ricoのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、私の秘密をricoに教えようと思います。実は私は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。

てんてんより

-*-*-*-*-*-*-

ブログに書いちゃったから、もう駄目だわ、七代先までたたられてしまう。
でも、てんてんに祟られるなら嬉しいーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり手紙よんじゃったよ、てんてん。
ズラだったとは・・・・
はむりん
2005/07/17 21:40
あ、はむりんったら、てんてんには内緒内緒。
そういうはむりんだって、実はハードSなのね。(^-^;
rico
2005/07/17 22:20
TBありがとうございます!
これ、たまりませんよね!!!
それにしてもてんてんちゃん、ズラだったんだ!!
大爆笑中です!
あかつき
2005/07/17 22:43
☆あかつきさん、こんばんは。
てんてんのズラって、どの辺がそうなんだろうーー。
やっぱ後頭部かなーー。
全然わからなかったーーー。(^^;
rico
2005/07/18 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
私もやってみました。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる