はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりますm(__)m

<<   作成日時 : 2005/07/25 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はすごい地震でございましたね〜、ワタクシ大慌てでございましたよ。
はむりんとてんてんはすやすやとお休み中で、地震にも全く動じませんでしたが、
慌てた私がケージをワイヤシェルフから下ろしたもんですから、
そちらの方に驚いて起きてしまいましたよ。
餌から何から全部部屋に広げてどうやって持って行こうか思案してたら地震は収まりましたが。
最近は土曜日というと、ほとんど毎週のようにはむりん連れて通院でしたが、
たまたま今週は自宅におりまして、出先でなくて良かったと胸を撫で下ろしておりますです。

皆様は大丈夫でございましたか?

はむりんの耳が治って元気になったら、なんだか妙にまったりしてしまいまして、
更新をずっとサボってしまいました、申し訳ございません。(ぺこり)
点耳薬の投薬コツなんかをアップしようかなと思ってトライしてるんですが、
上手くまとまらなくて・・・。

てんてん、はむりん、二人とも大変元気です。
夏バテとか食欲不振などという言葉とは無縁のお嬢様方、
本日揃って一歳七ヶ月を迎えることが出来たわけですが。
体重の方も揃って60グラムを越えてしまいました。
夕べ奮発した男前豆腐のせいかもしれません。

では、もろもろは次の記事にて。(もろもろって何?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お2人そろって1歳7ヶ月とは実におめでたいですね♪
男前豆腐を食べるシスターズ…(妄想中)

地震発生時は出先でした。
揺れたねぇなんて程度の認識でしたが、
メトロがばっちり止まってしまいまして…友人との約束は延期。
帰宅するのにいつもの倍かかりましたよ〜。
あかつき
2005/07/25 10:52
ricoさん、こんにちわ〜!
てんてんちゃんとはむりんちゃん、1歳7ヶ月なんですね!
おめでとうございます。
このまま元気に2歳のお誕生日をお祝いできるといいですね♪

地震、大きな被害がなくてよかったです。
自分のことよりもハムちゃんたちの物をどうやって持っていこうか思案されるricoさん・・・さすがです!
でもそんなricoさんとは逆にハムちゃんたちは地震には反応しなかったんですね(笑)。
あいか
2005/07/25 11:59
☆あかつきさん、おはようございます。
二人そろってまた月誕生日を迎えることができました。
これもひとえに、てんてんとはむりんのパパとママが
ふたりに丈夫な身体をくれたお陰と思って感謝しております。
男前豆腐、すごい食べっぷりでございましたよ〜。
燕ちゃんとメロンに迫る勢いでした。
地震の時、あかつきさんは外出先でしたか!
電車各線、なかなか復旧しなかったから大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。
(ってもう大分過去の話になってしまいましたが(^^;
rico
2005/07/26 10:15
☆あいかさん、おはようございます
二人揃って2歳のお誕生日を迎えることができたら本当に嬉しいですが、
今はただ、二人が健康でいてくれることを願うばかりです。
両手にケージを二つ持ったら、餌を持てなくなって悩んだと友人に話したら、
「何よりもまず最初にお財布を持ちなさい」
と怒るやら、呆れるやらでした。
そっか〜、言われるまで気が付かなかった私って、
相当のハム馬鹿ですね、えへへ。(苦笑)
rico
2005/07/26 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりますm(__)m はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる