はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは はむりんでちゅ

<<   作成日時 : 2005/07/04 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おみまい ありがと
しんぱぴ ごめんね
こんなに げんき

びじん に なった でちゅか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がわいい…(/_;)
元気になってよかったねぇ。
おねいちゃんの手の上で安心だねぇ〜!!
あかつき
2005/07/04 13:47
☆あかつきさん、ありがとうございます
お陰様で裂傷の方はほぼ完治、外耳炎もずいぶん良くなりました。
シコリ(乳頭腫というらしい)は再発するものなので、
今後も充分観察する必要がありそうです。

最近のはむりんは、手を広げて待っていると走って乗っかってきて、
ご覧のように「へにょん」となります。
あ〜幸せ。(親ばかキター)
rico
2005/07/04 14:12
走って乗っかってくるですって!?
…ジェラシ〜。
うちのお嬢さんは手には乗ってきますが、へっぴり腰ですよ。
常にびびっている感じです。
あかつき
2005/07/04 15:06
はむりん&てんてんが燕さんの年頃には、
私の手なんて見向きもしませんでしたよ。
今、燕さんがへっぴり腰でも手に乗ってきてくれるなんて、
あかつきさんに興味津々なのですよ、きっと。 (^^)
rico
2005/07/04 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは はむりんでちゅ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる