はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ながら移動するてんてん(5)

<<   作成日時 : 2005/07/27 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
あれ〜 めのまえが〜 まっくらでちゅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃああ〜☆
手足がラブリー!!
気持ちよいのでしょうねぇ、さぞかし。
あかつき
2005/07/28 10:40
あはは、てんてんちゃんおもしろ〜い!
寝ながら器用に移動してますネ。
これ、ちゃんとひんやりシート(というような名前でしたよね?)の上にいるんですよね?
やっぱり気持ちいいんでしょうね♪

余談ですが、ricoさんのブログにお邪魔するといつもハワイに行きたくなります。
あぁ、何も考えずにビーチでお昼寝したい・・・。
あいか
2005/07/28 12:32
☆あかつきさん、こんにちは。
てんてん、寝る時は必ずこのシートの上ですね。
確かに表面を触ると、私でもひんやりしてて気持ちいいって思います。
寝苦しい夜は私もあのシートの上で寝ようかしら。(無理無理)
rico
2005/07/28 13:59
☆あいかさん、こんにちは。
そう!なんかそういう名前です!(持ち主なのに覚えていない(^^;
てんてん一番のお気に入りの場所で、必ずといっていいほどこの上で寝てます。
たまーにシートの上でチッコお漏らししちゃう事があって、
その時だけレンガの方で寝てます。(^^;

私も行きたいです、ハワイ。。。
っていうか、住みたいです、ハワイに。(現実逃避してるかも)
rico
2005/07/28 14:06
あははは!
寝ながらもぞもぞ動いてますねぇ♪
ナウシカのオ○ムみたいとか言ったら
てんてんちゃんに怒られちゃうかしら♪
すごく無防備ですねぇ・・・腹肉つんつんしちゃうぞ〜(^ ^)。
雪だるま
2005/07/30 16:28
☆雪だるまさん、こんにちは〜
腹這いのままモゾモゾ前進する様はまさしくオ○ムですよ。
かなりスピードがノロイですけど。。。
腹肉ツンツンしちゃってください、それぐらいじゃてんてんは起きませんから。
そんな事でいいのかと心配になるほど無防備過ぎ。。。(--;
rico
2005/07/31 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ながら移動するてんてん(5) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる