はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な顔で仰向け寝するはむりん

<<   作成日時 : 2005/07/28 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
なんだか笑っているようにも見えるし、
ふて腐れてるようにも見えるし、
色々セリフ考えてたのですけれど、
結局決まらずにこのままアップ!

(だって、暑いんだもん<なんちゅう言い訳)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、このお顔は…!
笑っているように見えますね〜。
ん〜、でもふてくされちゃってるのかな?はむりんちゃん?
鼻&口ちっちぇー!!
あかつき
2005/07/29 09:58
☆あかつきさん、おはよ〜ございま〜す。
写真で見ると「ニヤリッ」って感じですよね。
でも実物を見ると「暑くてやっとれんわ〜」って顔にも見えたのです。

ゴルハムさんはお口もお鼻も大きいですよね。
燕さんのハナヂカラで私の手のひらをツンツンされたいです〜。
rico
2005/07/29 10:36
燕のハナヂカラはものすごいですよ!
鼻つぶれちゃうよ?と心配になるくらいのハナヂカラ。
どこでもドアがあったらいろいろなオーナーさんのハムめぐりに行きたいです。
あかつき
2005/07/29 10:54
むむっ、じゃあきっと「つんつん」なんてもんじゃないんですね。
可愛いピンクのお鼻、大事にしないと、せっかくの美人さんが。。。

激しく同感!私もハムめぐりしたいです!
燕ちゃんに会いたーい、キャラちゃんに会いた〜い。
rico
2005/07/29 11:28
ん〜不思議な表情ですが、でも気持ちよさそうに寝てますね(笑)。
ピンクのお鼻とお手手がたまりません。
私もはむりんちゃんの横で一緒に眠りたい・・・。
あいか
2005/07/29 11:30
おぉ!ricoさんと2分差ですれ違っちゃいました。きゃっ。
ハムめぐり!!私もしたいですぅ。
皆さんに来てもらいたいですぅ。
あ、でもそのためには部屋の掃除しなくっちゃ(笑)。
あいか
2005/07/29 11:32
☆あいかさん、こんにちは〜
ホントだ!なんだか嬉しいです〜♪
暑いのはいやですけど、今は毎日野良寝見放題で幸せ一杯です。
ぜひ隣で添い寝してやってくださいませ。

ハム同士は既にテレパシーでお話してるかもしれませんね。
「ricoねいちゃんは ケチケチ なので 
 えんちゃん きゃらちゃん うらやましいでちゅ」とか。。。
rico
2005/07/29 11:54
こ、これは・・・!
かわいすぎるのでこっそりチューしていいですか(^3^)。
個人的には右手がツボでした☆
しなっとしててちょっとセクシー♪
でも本当に暑そうですね(汗)。
てんてんちゃんもはむりんちゃんもrico様も
暑さバテに注意してくださいませ☆
雪だるま
2005/07/30 16:31
☆雪だるまさん、こんちわ〜
うふふ、右手「あらやだ奥さん」ってなってますよね。
はむりんの場合は人の気配だけで目を覚ますのでチューはちょっと無理かもです。

こちらは毎日ものすごい暑さですよー、雪だるまさんもこちらにお引っ越しされたら、
くれぐれも体調にお気をつけくださいませ。
rico
2005/07/31 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な顔で仰向け寝するはむりん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる