はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムスター腹肉自慢大会

<<   作成日時 : 2005/07/29 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホニョーの餌やり ファイナルステージ♪さんの所で開かれる大会にエントリーしました。

腹肉なら向かうところ敵無しのてんてんだと思うのですが、
むしろ私は「なんだ他のハムちゃんと比べたら痩せてるジャン」
という事になればと期待していたり。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
!!エントリーなさったのですか!
した以上1位を獲得したい、と言いたいところですが…複雑。
私はうんぴのほうにエントリーしたいなと思ったことがありました(笑
あかつき
2005/07/29 11:30
☆あかつきさん、お疲れ様です〜
おお!そうですよ!燕ちゃんの立派なウンピ、勝利間違いなしだったかも。
エントリーして欲しかったです〜。(ざんね〜ん)
rico
2005/07/29 11:56
うふふふふ♪
てんてんちゃんとはむりんちゃんの見事な腹肉、見ましたよ〜♪
ぷにぷにつまんで遊んでみたいですぅ(*^▽^*)。
それから、FRDさんが人間の腹肉自慢を募集してましたよん(笑)♪

あさっての8月1日はホニョーちゃんの誕生日+音楽祭ですね♪
rico様が前におっしゃってた、
ハムちゃんたちのお野菜食べ食べ写真とかで
みんなでお祭りって楽しそう・・・ってのが実現しそうですね♪
うちのハムもどんな写真にしようか考え中です^^。

うふふ、ほかのハムちゃんと比べたら痩せてるジャン♪ってのは
「腹肉自慢大会」に参加した時点で・・・うふふ^^。
雪だるま
2005/07/30 16:36
☆雪だるまさん、ハロー
ナナたんとロッピたんの腹肉は慎ましくて可愛らしいですね♪
てんてんはFRD様から「本当にジャンガリアンですか?」
と聞かれてしまいました、あーあ「痩せてるジャン」は淡くも消え去り。。。

音楽会もいよいよ明日に迫りましたね!楽しそう♪
ナナたん、ロッピたんはどんな楽器で参加されるのでしょう。
楽しみにしておりますよ〜!
rico
2005/07/31 13:26
遅ればせながら、お二方の腹肉、見ましたよ☆
てんてん嬢のグラマーぶりにメロメロです!
あかつき
2005/08/02 14:18
☆あかつきさん、お返事が送れてごめんなさい。
うふふ、てんてんの悩殺ポーズ、堪能していただけて嬉しいです。
やっぱりあれでは「痩せてるジャン」は無理ですね。
rico
2005/08/03 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムスター腹肉自慢大会 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる