はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷいっ

<<   作成日時 : 2005/07/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
もう へいき でちゅ
おくちゅり や でちゅ

や〜じゃないの
ほらほら、出てらっしゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お薬イヤだよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
いい子でよくがんばってるよねぇ〜〜〜。
もうちょっと我慢したらおねいちゃんも喜ぶからね☆
あかつき
2005/07/05 09:39
☆あかつきさん、お疲れ様です。
最近、こういう反抗の仕方するんですよねー。
トイレに立てこもり作戦とでも言いましょうか。
はむりんのふてぶてしい顔ったら・・・子憎たらしい。
rico
2005/07/05 14:33
思わずぷっと吹いてしまいました。反抗期みたいですね〜(*^m^*)。
はむりんちゃんが元気になってくれて良かったです♪
これもすべてrico様の看病のおかげですね^ ^。
雪だるま
2005/07/06 00:02
☆雪だるまさん、看病お疲れ様です。
最近、抵抗がますます激しくなります。保定すると軽くですけど、必ず噛みますし。
元気を取り戻した証拠かもしれません。体重も一時期減る傾向にあって少し心配しましたが、小デブはむりんに戻ってしまいました。(^^;

外耳炎はきちんと治しておかないと、中耳炎→内耳炎と症状が進む恐れがあるため、炎症が治まったように見えても、しばらくは薬を止めずに続けなければならず、まだしばらくは点耳と投薬を頑張ります。p(^^)q
rico
2005/07/06 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷいっ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる