はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS くちゃくちゃ

<<   作成日時 : 2005/07/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
・・・てんてんたら、よく寝てるわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ、どこがどうで何がどうなのでしょう!?(笑)
お腹のぶよ具合に自分との共通性を感じます。
あかつき
2005/07/05 09:39
☆あかつきさん、こんにちは。
身体のどの部分だかわかんないでしょー。
これ実は目なのですよ〜。(^^;
色の薄い部分はホッペですって言うと、
なんとなく想像がつくでしょうか。
rico
2005/07/05 14:35
目ですか!!なんと!
腹だと思っていました、、
目、おっきいですよねぇ〜♪
あかつき
2005/07/05 14:46
大きいのは・・・目だけじゃなくて顔全体かも。(^^;

(うわぁ〜てんてん、ごっめ〜ん
 おねいちゃんなんかぷーんだって言われそう)
rico
2005/07/05 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
くちゃくちゃ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる