はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 増田ジゴロウ続投、切に希望!!

<<   作成日時 : 2005/07/06 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ジゴロウ続投希望。
ジゴロウかむばーっく!
俺フォーエバー!
ペパーもね!

「ふともも」の頃から見てたんですよ。
大人の争いに巻き込まれたなんて理由で、いきなり降板されたって全然受け入れられませんよ。
白井ちゃんを一生懸命売り込んでますけど、ジゴロウさんが抜けた大きな穴、彼で埋るわけないじゃないですか、日向夏の代わりならともかく。
TVKはきっとパイロット・黒幕はそのままだから、なんとかなると思っているのでしょうけれど、そんな簡単なものじゃないですよ。
だってなぜなら
「ジゴとは違うのだよジゴとは!」(ランバ・ラル)
ジゴロウがサクサクにとって、どれほど特別な存在なのか、発信してる側はこれっぽっちもわかってなかったってことが、これほどはっきりしてしまうと、怒りを通り越してがっかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。
ジゴロウ続投を希望する方は、こちらの記事へコメントおよびトラックバックをお願いいたします。 ...続きを見る
「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名...
2005/07/06 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
saku sakuという番組名、よく耳にします。
観たことないのです。。TVKなのですね〜。
あかつき
2005/07/06 11:56
あ、あかつきさん。(^^;
す、すみません、こんな記事にまでコメント寄せてくださって。
たぶん、ご覧になったことはないと思います。
なにせ朝7時半から本放送で、夜12時5分から再放送という、
超マニアックな番組なので。。。
でも、一度見るとハマる、そんな不思議な番組でした。(過去形)
rico
2005/07/06 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
増田ジゴロウ続投、切に希望!! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる