はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ながら腹を掻くはむりん

<<   作成日時 : 2005/08/15 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
わかりにくいのですが、
手前の白くて丸っこちいのは後ろ足です。
腹を掻き掻きしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
むむ、確かに分かりにくいです(笑)。
いったいどこから足が生えてるの、はむりんちゃん?
あいか
2005/08/16 15:18
☆あいかさん、こんにちは。
矢印入れてみました。(^^;
想像を超えた柔軟性で横腹を掻くので、
体がどうなっちゃってるのかわかりにくいですよね。
私は体が硬いから羨ましいです。
rico
2005/08/16 17:10
これまたお見事!
体柔らかいですね〜!
羨ましい!
ハムのくしくしは見ていて飽きませんよね。
あかつき
2005/08/17 10:17
矢印、ありがとうございました(笑)。

白い部分とグレーの部分の毛のコントラストがきれいですね!
ジャンハムさんって、こんな風にくっきり色が分かれてるんですねぇ。
キャラはなんとなくおなかの毛が白くなってるかな、という程度です(笑)。
あいか
2005/08/17 13:14
☆あかつきさん、おはようございます。
ほんと、くしくししてるハムハムはいつまででも見てられます。
いや、それ以外の時もずっと見てたりしますが。(^^;
「めいわく」って思ってるかもしれないな〜。(ごめんよ、ハムハム)
rico
2005/08/18 10:25
☆あいかさん、こんにちは。
でも、あんまり役に立ってない↑でしたね。(^^;
キャラちゃんはロングヘアだからか、部分というより、
毛先と根元で色合いが違って見えるように思ってました。
うちのお嬢様方は両方とも背中とお腹がクッキリハッキリなんですが、
サイトみてると、皆様ビミョウに違うクッキリハッキリ加減なので、
模様で個体識別ができたりして。。。(まさか、そうかしら)
rico
2005/08/18 10:29
トミーがまったく同じ!
仰向けで寝ながらお腹や顎(首?)やオシリを掻き掻きしています(笑)。
可愛いけど、笑ってしまいますね。
3km
2005/08/18 11:10
☆3kmさん、こんにちは。
トミーくんはお迎えしたばかりなのに、すごいですよね〜。
大物、大物。(^m^)
rico
2005/08/19 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ながら腹を掻くはむりん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる