はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニーとおばあ

<<   作成日時 : 2005/08/20 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「おばあ自慢 島豆腐」
硬くてしっかりしたお豆腐。
冷や奴で食べるより、チャンプルにした方が美味しいんじゃないかな〜。
でも、面倒くさかったので、奴で頂きました。
味は淡白、もっと濃いかと思ってたのに。
どうりで、はむりんの食い付きがイマイチ・・・

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
は寄せ豆腐のようにやわらかです。
こちらは明日食べる予定です。

今年は意識して探してるせいもあるけど、色んな豆腐があって笑っちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニー、きになるぅ〜(笑)。
ジュリは豆腐、嫌いなんだよね〜。
トミーは・・・まだあげた事ないなぁ。
今度試してみようっと。
3km
2005/08/20 21:57
おおお!ジョニー!!
はむりん嬢の食いつきに期待☆
豆腐市場は実に充実していますよね〜!
あかつき
2005/08/21 18:42
☆3kmさん、こんばんは。
はむりんも銘柄によって食べないお豆腐と好きなお豆腐とあります。(生意気)
ジョニーや男前豆腐は甘くて味が濃くて美味しいので食べるかもしれないですよ。
ぜひお試しを。
rico
2005/08/22 19:55
☆あかつきさん、こんばんは。
ジョニー!すごい食べっぷりでした>はむりん
味、わかってんのかな〜(生意気)
あかつきさんのブログに貼ってあった男前豆腐のリンク先も
実に充実したラインナップで、よっぽど通販で買っちゃおうかと思いました。
私的には豆腐より、厚揚げ。。。(^^;
rico
2005/08/22 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョニーとおばあ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる