はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから一ヶ月

<<   作成日時 : 2005/08/04 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ジゴロウ続投希望。
ジゴロウかむばーっく!
俺フォーエバー!
ペパーもね!

sakusakuなんて見る気にもなれなくて、
テレビのスイッチ入れてもずっとtvkを避けていた。
でもブログで8/2の放送での黒幕さんのコメント聞いて、
涙、出てきちゃった。

「ジゴロウの話は、もうしないっ!
 誰が彼を一番愛してたかっつーコトですよ?
 毎日・・・手ぇつっ込んでたんだぜっ!
 肉親みたいなもんですヨ・・・」

・・・黒幕さん、一番近くにいたあなたがそこまで思っていたなら!
なぜ黙ってあんな風にジゴロウを降板させてしまったの?
もっと他に方法があったんじゃないの?
もしかして、一昨日の発言もジゴロウファンを牽制するために意識したもの?
だったら、私はあなたが昔ジゴロウのパイロットだった事実すら認めないわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご意見番逝去 
うそだ〜ショックがでかすぎる。 sakusakuの良心が… ジゴロウがいなくなっただの、ペパーがいなくなっただのそんなこと これ比べたら瑣末なことにすぎないよ… 生きていればどうにでもなるもんなんだ でも死んでしまったら復活だのなんだの… ダメだ書いててものすごく辛くなってきた。 一応下にソースを晒しておきます。 ...続きを見る
FAZZ日記
2005/08/11 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあの騒動いらい見ていませんが 言葉の中にあるプログはどこのサイトですか 名称を教えて頂ければ有り難いのですが 教えてくれませんか、
「あれから一ヶ月」について
2005/08/05 15:58
えーっと、サク2関係のリンクを辿って行き着いたのです。
さっきから再現しようと試みてるのですが、見つからなくて。。。
検索で探したのではなく、毎日のサク2レビューをアップしてる人の
ブログやトラバを辿ったのだけは確かです。
すいません〜〜〜。
rico
2005/08/05 19:55
こんにちは
気持ちはわかりますが、ジゴちゃんが降板したのは黒幕さんの手の届かないところで起きたこと(いわゆる大人の世界の話)が原因なのですから、黒幕さんを責めるのはいくらなんでもかわいそうですよ。ぼくはジゴちゃん引退してからも引き続きsakusakuを見ていますが、黒幕さんもヴィンちゃんという新しいモビルスーツを駆使して、あの忌まわしい事件を忘れようと必死になってますよ。番組内でのコメントもその現われだと思います。
いのぴょん
2005/08/06 11:11
☆いのぴょんさま、コメントありがとうございます。
今回の一連の出来事、双方はお互いの主張を繰り返して、自分の正しさを訴えてましたが、私はDice-kさんが正しいとも、TVKが正しいとも思っておりません。どちらかというと両方に腹を立てています。
視聴者を全く無視する形で、視聴者不在の中一方的に行われたキャラクターの変更をどうしても受け入れることができないのです。そういう風にして送り出されて来たあの白い猫を応援する気持ちが起きないのです。

確かにいのぴょんさんのおっしゃるように、黒幕さんも巻き込まれてしまっただけなのかもしれませんが、私達と元老院委員会との中間にいた人ならば、人形だけ入れ替えてオッケー丸く納めようという結末を、なんとか違うものにできたのでは?と思えてならないのです。
私が黒幕さんを過大に評価して期待し過ぎてるだけかもしれませんけれど。。。

・・・ジゴちゃんとペパー、戻って来てくれないかな。。。しょぼーん
rico
2005/08/07 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから一ヶ月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる