はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS もぐもぐ

<<   作成日時 : 2005/08/07 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
寝ながら足をもぐもぐするはむりん。

可愛い腹出し寝を披露してくれるはむりんですが、
必ず、トイレか巣箱の裏なので、撮るのが一苦労。
さすが人一倍警戒心の強いはむりん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スッポリと体が納まる広さで安心できるのでしょうね。
腹出しして両手で足をしっかり抱えている姿がいいですね〜
おちりの側におちているうんこがまたポイントアップですね(笑)

まめママ
2005/08/07 14:19
どこかの誰かさんと同じ寝方をしています(笑)
下に敷いているのはキッチンペーパーですか?
なぜぐちゃぐちゃにならないのでしょうか…(遠い目)
あかつき
2005/08/07 14:27
☆まめママさん、こんにちは〜
おちりのウンピによくぞ気が付いてくださいました!
アレは出たてのほやほやなのですよ。(*^m^*)
最近はウンピまで可愛くて。。。(冗談冗談)
rico
2005/08/08 09:52
☆あかつきさん、こんにちは〜
それは、キッチンペーパー一枚じゃないからですよ。
間に新聞紙を入れて、端しっこをきっちり折り込んで、挟み込んでいるからです。
だから時々チャレンジしてますけど、グチャグチャにできないのです。
大丈夫、決して燕ちゃんがお転婆さんなわけじゃないですよん。
rico
2005/08/08 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぐもぐ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる