はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いありがとでちゅ by てんてん

<<   作成日時 : 2005/09/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
たった二日でここまで腫れがひきました。
脅威の回復力にびっくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!!
素晴らしい回復力ですね!!(嬉し泣きッ)
元通りの美人ぶりを発揮ですね。
みゃお
2005/09/16 09:28
うっわ〜〜^^
すっごくきれいになってますねぇ〜
このまま行くと痕も残らなさそうですね。
よかったよかった(^。^)
3km
2005/09/16 16:53
☆みゃおさん、こんにちは。
私もこんなに早く腫れがひくとは思ってもみなかったので、
嬉し泣きです。(ええ〜い〜や〜…それは「もらい泣き」)
そして美人ぶりだけでなくお転婆ぶりも発揮してくれてます。(はぁ)
rico
2005/09/17 14:28
☆3kmさん、こんにちは。
はむりんの時も外傷の痕が残ったらどうしようと心配しましたが、
この調子だと痕も残らずきれいに治りそうで、一安心。
やっぱり女の子だから・・・歳はとってもね。。。
rico
2005/09/17 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞いありがとでちゅ by てんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる