はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアウト滅茶苦茶・・・

<<   作成日時 : 2005/09/20 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はむぽた!さんで紹介されていたweb上で飼える可愛いハムスターを設置したら、
レイアウトがばらばらになってしまいました。

でも、可愛いからしばらくこのままにしておきます。
hamhamはトップページの一番下にいます。
クチャクチャになっちゃったけど、可愛いから嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
気になっておりましたよー!
そして設置方法を読んでおりました!
かわいいいいいいいいい♪
回し車で走るのですね♪
みゃお
2005/09/20 11:15
☆みゃおさん、お疲れ様です〜
英語なので、ちんぷんかんぷんな事ばかりでしたが、
かわいいからオールオッケー(単純)
回し車と動く鼻がお気に入りです♪
rico
2005/09/20 12:57
ほんとだ、かわいい〜〜!!
回し車を回る音がちょっとリアルで笑っちゃいました。
一見ワンコかと思ったんですけど、動きはちゃんとハムスターですね。
かわいい♪
あいか
2005/09/20 13:40
☆あいかさん、こんにちは〜っ
そうそう外見は子犬っぽいですよね。
でも動きはハムスター、うふふ。
回し車にはやられた!って感じです。
rico
2005/09/20 14:36
ricoさん!
これかわいい!!
さっそく私も付けさせていただきました。
レイアウトが私の場合右よせだったので下に変えたら
割りとすっきり^^
暫らくはこの子にハマりそう^^
3km
2005/09/20 17:43
☆3kmさん、こんにちは。
テンプレートによってはすっきり配置されるんですね。
私はもう諦めました、今のままでいきますです。
視線がカーソルを追いかけるのが可愛くって、
私もハマってます。
rico
2005/09/21 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイアウト滅茶苦茶・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる