はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭を抱えるはむりん

<<   作成日時 : 2005/09/02 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
こまった おねいちゃん でちゅ

ではなくて、
腹出し寝のまま、くしくししてる所。

でも うれちい ありあと

えへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃんだぁ♪
ほんと、困ったおねいさんです。
はむりんちゃんからも言ってやって頂戴。
あかつき
2005/09/02 11:27
☆あかつきさん、こんにちは。
はむりんは、気のせいか甘えん坊さんになったみたいです。
掃除の時など、手にまとわりついて離れないので、
一苦労です。
寂しかったのかなー・・・
rico
2005/09/02 13:58
手にまとわりついて離れない…!
羨ましい!!燕が寄ってくるのはおいしいものをもらえそうな時と外に出たい時くらいです…。
あかつき
2005/09/02 15:55
>おいしいものをもらえそうな時・・・
そこからですよ、まずはそこから。
そのうちに「美味しいもの」と「手」が一致するようになってくるわけですよ。
そうなればシメタものです。ふっふっふ(←どういう笑い?)
rico
2005/09/02 16:13
かわいい!!
もう、こんなポーズは悩殺!ですね。
お掃除やご飯をあげるときに手にまとわりついてくると・・・
思わず抱っこしてしまう私(^^ゞ
だって可愛いんだもん!
3km
2005/09/04 11:16
☆3kmさん、こんにちは。
悩殺も悩殺、一発ノックアウトですわ。
まとわりつくハムハムは拒めませんよね〜。
困ったな〜とか言いつつ思わず抱っこ。
うーん、罪つくりなハムハムだ〜。
rico
2005/09/05 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭を抱えるはむりん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる