はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS レンズが大きいのかな

<<   作成日時 : 2005/09/24 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今までのカメラは金網と金網の間から撮ればケージが映らなかったのに。
新しいのはどうしてもケージが入ってしまう。。。
左端のくろ〜い影は映り込んだケージの影です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レンズの窓の大きさによるんでしょうね。
でもはむりんが可愛いから、それでいいです^^
3km
2005/09/25 11:38
★3kんさん、こんにちは〜。
カメラが変わると慣れるまでは失敗続きです。(TT)
写真が下手でもモデルが良いと助かる。。。(^^;
rico
2005/09/25 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンズが大きいのかな はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる