はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 連写がうまくいかない

<<   作成日時 : 2005/09/25 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
くしくしの一部始終とか、車くるくるの一部始終を
ぜひカメラにおさめようと奮闘しているわけですが、
何がまずいのか、パシパシパシという具合にいかんのです。
マニュアル通りにやっとるんですがねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいモノって、慣れるまで大変ですよねぇ。
私は短気なので、すぐに「夫、ヘルプ〜〜」と助けを求めるダメダメ人間です(笑)。
でも、いいな〜、新しいカメラ♪

ゴメンナサイ、写真のてんてんちゃん(ですよね?)が、ちょうど「いやん、見ないで」ってやってるみたいでカワイイです!
あいか
2005/09/26 01:22
☆あいかさん、こんにちは。
えへへ〜新しいの買っちゃいました。
嬉しいやら、慣れてなくてうろたえるやらです。
すぐそばに頼れる人がいらっしゃるなんて羨ましいです。
そして、てんてんをホメていただいてありがとうございます。
そんな、しおらしい可愛らしいセリフまでつけていただいちゃて。
良かったねえ、てんてん。
rico
2005/09/26 10:01
きゃあ!新しいデジカメですか!
そしてムービーが!くしくしのマッハぶりにメロメロです。きゃわゆーい♪
みゃお
2005/09/26 12:05
☆みゃおさん、おかえりなさ〜い。
えへへ、買っちゃいました。
ムービーは難しいです。
でも動くと可愛らしさも倍増!(親ばかキター)
みゃおさんもぜひ!燕燕様のお姿をムービーに!
rico
2005/09/26 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
連写がうまくいかない はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる