はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、私ったら・・・

<<   作成日時 : 2005/09/26 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝晩涼しいな〜
そろそろケージを冬仕様にしなくちゃな〜

なんて思いながらペット用品のネットショップをうろうろ。
あ〜やっぱりこれいいな〜愛用の人多いもんね
でもゴルデンさん用かな〜
うちのハムハムには大きいかな〜
でも狭いよりはいいのかな〜
あ〜ここ安〜いアールアールよりも安い〜

click!

で、買ってしまいました。
ミニデュナ・・・
ああ、もう私ダメダメじゃん、とほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす。
おおお、ミニデュナを購入されましたか!
そろそろ朝晩と冷え込んできたのでうちも冬仕度をしなきゃなぁと思っています。今は新聞とペパーレを山盛り。せめて小屋に寝てくれれば温かいと思うのですが…。まずは何か紙箱でトライしてみるかな。
みゃお
2005/09/27 09:10
☆みゃおさん、おはようございます。
ミニデュナ、衝動買いっす。アホでしょ〜私。
でも気温が下がってくると色々と心配で、つい・・・。

紙箱はどこのハムちゃんもすぐに気に入るようですね。
お菓子の箱だと飼い主にも嬉しい!!
飼い主はお菓子をかじかじ、ハムハムは箱をかじかじ。
(何言ってんでしょ>自分)
rico
2005/09/27 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、私ったら・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる