はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩上手 やっこ野郎

<<   作成日時 : 2005/09/02 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
この夏の豆腐業界はすごいなシリーズ(いつのまにシリーズに?)

男前、ジョニーの兄弟分です。
豆乳が倍とかで確かに豆乳の味が凄い。
そう、なぜか大豆の味ではなく豆乳の味。
そして二層式風というか、
中心部は硬く、外側に行くほどにトロトロと柔らかい。

で総合評価(生意気)は★二つです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛しのジョニー
前回の男前豆腐に続き、ジョニーです。 ...続きを見る
あかつきの芽
2005/09/02 11:42

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…!これまたなんていかすネーミングなんでしょう!
生ビールとお前がいればそれでいい!!(爆笑)
あかつき
2005/09/02 11:28
★あかつきさん、トラバありがとうございます。
よく見ると私間違えてますね。
「喧嘩上等」でしたね。
申し訳ないっす!(ぺこぺこ)
rico
2005/09/02 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
喧嘩上手 やっこ野郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる