はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロ

<<   作成日時 : 2005/09/02 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
う〜ん まあまあ の あじ でちゅかね〜

またもや仰向けの状態でお手手をペロペロするはむりん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃんたら、警戒心ナシで可愛いわ〜!
ricoさんが戻られてお嬢さんも安心したのでしょう。
あかつき
2005/09/02 11:29
☆あかつきさん、どうもです〜。
はむりんはそれまで警戒心が強かった分、
その警戒が解けると逆にベタ慣れになった気がしてます。
今は理由もなしに手に乗って来るので嬉しくて。(感涙)
rico
2005/09/02 14:08
おお!
アップだ〜〜(*^。^*)
これまた可愛いー!!
う〜ん、幸せ♪
3km
2005/09/04 11:18
☆3kmさん、こんにちは〜。
見てるだけで幸せにひたれるこのしぐさ。
なんでこんなに可愛いんでしょうーねー。。。
rico
2005/09/05 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペロペロ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる