はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 横腹の模様

<<   作成日時 : 2005/09/02 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
こんな風に波々になってるんですね〜。

・・・なんかツチノコっぽい。
てんてん、やっぱダイエットしようか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃん♪
波波模様が美しいですね。
このたたずまい、何かに似ているのですが思い出せません…。
添い寝したい。
あかつき
2005/09/02 11:30
何でしょう?何に似てるのかしら・・・。
猫っぽいとも思ったりする事がありますが。。。
てんてんは寝相が悪いので、添い寝すると乗っかられて重いですよ。うふふ。
rico
2005/09/02 14:09
…エクレア?
あかつき
2005/09/02 15:55
エクレア!!!
似てる!!!!
言われてみれば波々がチョコに見えて来た!!
あかつきさんの観察眼!素晴らしい!
rico
2005/09/02 16:09
あははは(^◇^)
ごめんね、てんてん。
「エクレア」に思わず笑ってしまいました。
3km
2005/09/04 11:20
☆3kmさん、こんにちは〜。
ね、エクレアそっくりですよね!
それもコージーコーナーの大きなやつ!
あかつきさんの着眼点に感心しきりですわ。
rico
2005/09/05 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
横腹の模様 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる