はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS すみっこのてんてん

<<   作成日時 : 2005/10/02 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
広〜いミニデュナの「ここに」ずっといます。
何をするのもここです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーのデュナなのですね♪
やはり端っこがお好きなのですか…広々してるからばんばん遊びなさいよ〜!ちんまり具合がまたかわゆいのですが。
トップのお写真、「いらっしゃいませ」とお嬢全開でかわゆいです!
みゃお
2005/10/03 10:39
★みゃおさん、こんにちは〜
てんてんがブルーで、はむりんがグリーンです。
二人とも隅っこから動かんのですよ〜。
せっかくのスペースがもったいない。

そうそう、お迎えしているのですよ、うふふ、可愛いですか、うふふ、ありがとうございます。(ホメられたのが嬉しくてしょうがない)
rico
2005/10/03 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみっこのてんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる