はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ・コレクション<3>

<<   作成日時 : 2005/10/15 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日はむりんが召し上がっているのは、
北海道産「メルヘン」

実の大きさは
北のこころ>雪化粧>メルヘン

種の大きさは
北のこころ>メルヘン>雪化粧

そして、注目の食いつき度
メルヘン>北のこころ>雪化粧

北のこころ抜かれました!
ちなみにメルヘンと雪化粧は農薬使用、北のこころは無農薬。
というのを知って食べるからか、私は北のこころが一番美味しいと思いました。
それにしても、何故に北海道産ばかりなのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ♪
はむりん嬢まるくてほこほことして可愛らしい!
そして、メルヘン!!なんて乙女なネーミングでしょうか!
同じカボチャでも食いつき度が違うものなのですね。
違いの分かるオンナですね。
みゃお
2005/10/15 18:55
☆みゃおさん、こんにちは〜
この写真だと特に真ん丸ですよね。(*^^*)
種類の違いがわかってるとは思えないんですけど、
食いつき度は全然違いますね〜。
rico
2005/10/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャ・コレクション<3> はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる