はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS て でちゅよ

<<   作成日時 : 2005/10/15 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日はむりんの写真だけアップして忘れてました。
ごめんね、てんてん。
可愛い手で小松菜を持って食べるてんてんです。
どう見ても前足じゃないですよね。(力説)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてん嬢、まるいのか三角おむすびなのか…
可愛らしいですなぁ。
この手は、、
燕はよく両手でうまうましながら片方の後ろ足を餌入れのふちにかけています(笑)
みゃお
2005/10/15 18:58
どう見たって手だよ。(^。^)
ハム仲間は、みんな考えることが一緒だから嬉しいよ〜♪
てんてんちゃん、ほっぺがいっぱい。ウマウマだネ。
くらら
2005/10/15 21:48
☆みゃおさん、こんにちは〜
燕ちゃんらしいというか、可愛いなあ〜。
両手がふさがってるから足で押さえて持ってかれないようにしてるのかなあ。(笑)
rico
2005/10/15 22:34
☆くららさん、こんにちは〜
これでもてんてんはホッペの中身を一度小屋に隠して来てるんですけど、
でもまたぷんぷくになってます。
私的には犬の「お手」の方が「お足じゃん」とか突っ込んでたりしますが、
あれは人間側から見て「お手」なのかな〜。
rico
2005/10/15 22:36
てんてんちゃんムッチムチで可愛い♪
誰が何と言おうとも、絶対に『手』です!
それにしても、体の大きさに比べて・・・
随分とちっちゃなお手手(笑)
まめママ
2005/10/16 00:12
む、忘れてた、でしゅか・・・
でも さいそくしなくてものせてくれて安心したでちゅ。
これからもたのむよ、おねいちゃんo(*^▽^*)o
てんてん
2005/10/16 01:51
☆まめママさん、こんにちは。
着物の袂みたいに腕がぷくっとなっているので、手がとっても小さく見えますが、
はむりんより大きくて、力強い手をしてるんですよ。
ええ、あの手で私から美味しいものを奪い取るのです。
rico
2005/10/17 22:10
☆てんてん
おうっ!ガッテンだ!まかせといて!てんてん!
rico
2005/10/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
て でちゅよ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる