はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おいも おいちい

<<   作成日時 : 2005/10/20 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
はむりんの左目のマツゲが
かすかに見えるのわかりますか?
長いんだな〜羨ましい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
睫毛なげー!!!!
羨ましいです。
おいも、おいちいの?おいちいの?おいちいのー!!
(燕に呼びかける風にやってみました)
みゃお
2005/10/20 19:27
ほんとだ〜!まつげが見える!!
パッチリお目目にクリンとした長いまつげ・・・はむりんちゃんは美人さんですね♪
でもお芋を食べているところが庶民派で、親近感を感じます(笑)。
あいか
2005/10/21 02:23
☆みゃおさん、こんにちは。
「おいちいでちゅ おいちいでちゅ おいちいでちゅ〜」
とはむりんが言っていました。(笑)
rico
2005/10/21 11:45
☆あいかさん、こんにちは。
えへへ、はむりんを誉めていただいて自分のことより嬉しいです。
そうなのです、はむりんは庶民派アイドルなのです。
下町の太陽なのです。(ふっる〜)(^^;
rico
2005/10/21 11:49
あたちは?
てんてん
2005/10/21 20:35
☆てんてん
さっき撮った動画をアップするよ。(^^)
可愛く撮れてるよ。(^^)
rico
2005/10/22 00:29
おおっ♪
ありがとでちゅv(^-'*)ピース♪
てんてん
2005/10/22 00:51
イェ〜イ♪ピィ〜ス♪
rico
2005/10/22 01:13
見える見える!
ビューラー要らずのクルリンとした可愛い睫!
お目目も体もまるりんとして可愛いです♪
まめママ
2005/10/22 01:28
☆まめママさん、こんにちは。
そーなんですよ、ちゃんと上にくるりんとしてるのですよ。
ビューラー下手の私もそれも羨ましいです。
ホントだ、はむりんは全体的にまあるい。(^^)
rico
2005/10/22 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいも おいちい はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる