はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ・コレクション<4>

<<   作成日時 : 2005/10/22 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日ご紹介するカボチャは「こだわり」
またまた北海道産です。

大きさは過去最高。
種の大きさ、多さも最高。
堅さはというとカボチャにしては柔らかめ。
水分が多そうです。
食いつき度は
メルヘン>北のこころ>こだわり>雪化粧

他の県のカボチャも試したいなあ。
モデルさんははむりんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとまあ個性的なネーミング。
農家の方の心意気を感じますね。
はむりんさん、かわいいいい!
っとに別嬪さんですね♪
みゃお
2005/10/23 19:42
☆みゃおさん、おはようございます
なんでしょう、今年は意識しているせいもあって、
いろんな名前のカボチャに出会います。
農家の方々も色々工夫されているのですね〜。
少しも無駄にしないできちんと食べなければ。。。
rico
2005/10/24 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャ・コレクション<4> はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる