はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しそうに小松菜を食べるてんてん

<<   作成日時 : 2005/10/23 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
目を細めちゃって、ものすごく美味しそうにパクついてますが、
実はこの小松菜、私的にはすぐにもゴミ箱行きにしたいくらいです。
なぜなら、ニョロリンがいたから。。

私の大好きな有機無農薬栽培ものなんですけど、
そういうわけで泥も一杯ついておりまして、
「あらあっちにもこっちにも泥が(パッパッ)あら振っても落ちないわ。」
と手で摘んだら。。。。
ぐにゅっ。。。

ぎゃぁぁぁぁぁ〜っ

石けんで三回くらい手洗いましたよ。
一晩たってもまだ感触が残ってます。。。。(>_<)ウヒー

そんな私の気持ちも知らずに、てんてんは大喜びでうまうま。

「おいちいでちゅ うまうまでちゅ おかわりくだちゃいでちゅ」

悪いけど、私はもうあの葉っぱには触れないよ、てんてん。
泥も虫も付いてないキャベツがあるからそっちで我慢してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね!
うちのハムスターに似てます。びっくりしました。笑
食べてるところ見ると幸せになりますよね♪それにしても可愛い。。。
lrie
2005/10/23 12:32
(/-\*)ハジュカチ・・
てんてん
2005/10/23 16:01
てんてんさん、目が嬉しすぎ!!
きゃわいい〜。
にょろりんはショックでしたね、、
でもにょろりんが食べるくらいのおいしい小松菜!
栄養満点ですよ!!
みゃお
2005/10/23 19:43
☆Irieさん、初めまして♪
誉めていただいててんてんもとても喜んでおります。(*^^*)
Irieさんもハムちゃんを飼っておられるのですか?
Irieさんのブログにもお邪魔致しますね。
rico
2005/10/24 10:02
うふふ、てんてんたら、照れちゃって。
良かったね、可愛いって誉められて。(*^^*)
rico
2005/10/24 10:02
☆みゃおさん、おはようございます。
みゃおさんの仰る通りかもしれません。
ニョロリンがいない小松菜の倍ぐらい食べっぷりが違いましたから。
でもおねいちゃんはもう小松菜恐怖症です〜。
rico
2005/10/24 10:05
こんばんは〜
にょろりんが怖くて、有機野菜が食べられるか!?
って、実は私もダメです。
でもその手の野菜は、人間が食べてもおいしいんだから、
てんてんちゃんもさぞかしウマウマだったんでしょうネ。
ところで、ハム的には、にょろにょろさんはどうなんでしょう?
ミルワームを食べるぐらいだから、もしかして…?
…考えたくない…(-_-;)
くらら
2005/10/25 00:09
にょろりんを触っちゃったんですか・・・む〜、それはかなりショッキング。
でも、皆さんのおっしゃる通りにょろりんが食べる野菜はおいしい証拠!
ぜひ食べたいのですが、でも流通させる前ににょろりんは取り除いてほしい・・・現代人ってわがままですね(笑)。
あいか
2005/10/25 01:47
☆くららさん、こんにちは。
>ハム的には、にょろにょろさんはどうなんでしょう
ひぃぃぃぃっ。(>_<)
ダメです!考えちゃダメです!
あの可愛いお口でニョロリンを・・・なんていけません。(>_<)
rico
2005/10/25 13:57
☆あいかさん、こんにちは。
ホントですよ、出荷前にニョロリンは取り除いて欲しいですよ。
でも、そんな手間隙かけられないから農薬という便利なものがあるんですよね。
安全な物は食べたいけれど、ニョロリンもイヤ・・・
やっぱり我がままですかな〜。(^^;
・・・そうだ、いっそニョロリンが蝶々になってから食べる!(枯れるから無理)
rico
2005/10/25 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しそうに小松菜を食べるてんてん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる