はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関前

<<   作成日時 : 2005/10/28 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

てんてん家

巣箱の中でしたうんぴは外へポイします。
ちょうど今お鼻が見えています。

はむりん家

はむりんは巣箱の中の一カ所に集めるので、
玄関先には落ちていません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
個性が出ますね〜!!
うちのお嬢さんはてんてん派です。
みゃお
2005/10/28 14:12
あ、やっぱりやっぱり?!
燕燕お嬢様はてんてん派じゃないかと思ってました。(^-^)
rico
2005/10/28 14:55
・・・・。
てんてん
2005/10/28 19:22
☆てんてん?!
どしたの?!絶句しちゃって。
てんてんはちゃんとお外に出して偉いし、
はむりんは一カ所にまとめて偉いねって、
ホメたんだよ。(^^;
rico
2005/10/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関前 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる