はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで続くか<カボチャ・コレクション・5>

<<   作成日時 : 2005/10/29 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
北海道産「いかづち」
火も通していないのに鮮やかすぎるオレンジ色。
堅く、水分が少ない。
そして種とわたを取った手も橙色に。

モデルはてんてん嬢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いかづち…
実に鮮やかなオレンジ色ですね〜!
美しい☆
堅くて水分が少ないのですか!
ホクホクしてうまそうですね♪
みゃお
2005/10/30 15:06
こんばんは、かおるです☆
かぼちゃ、おいしそうですね。
カロチンいっぱい!って感じがします(^^)

てんてんちゃん丸いな〜v
かおる
2005/10/31 23:09
ほんと、鮮やかな橙色ですネ。
にんじん?もしくは夕張メロン?
夕張メロン味のかぼちゃだったりして。(^.^)
かぼちゃ侮り難し!!
くらら
2005/11/01 00:23
☆みゃおさん、遅くなってすみません。
煮たらすぐに柔らかくなって、煮崩れてしまいました。
でも美味しかったですよ〜(^-^)
rico
2005/11/01 10:04
☆かおるさん、こんにちは。
色が濃いお野菜は栄養満点!て感じですよね!
ハム達も沢山食べて、私も残りを分けてもらって、
揃って丸々してます。(^^;
rico
2005/11/01 10:07
☆くららさん、こんにちは。
そうそう、まるでニンジンのような鮮やかさです。
タネとわた取ったら、手までオレンジ色になってびっくり!
色を鮮やかにするための何かでも入っていたのかしら。
rico
2005/11/01 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまで続くか<カボチャ・コレクション・5> はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる