はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりんの夢はご飯の夢

<<   作成日時 : 2005/10/02 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は夏のような暑さでした。
はむりんはまた行く先々にペレットを持ち歩いて寝る時も傍らに置きます。
夏の体重増はやはりストレス食いだったのでしょうか?
私はダイエット成功?と思って喜んでましたが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃんは暑いとストレスがたまっていっぱい食べちゃうんでしょうか。
キャラは暑かったりちょっとしたことで体重が落ちるので、ちょっぴりはむりんちゃんがうらやましい気がしますが、でも食べすぎも体によくないですもんね。
早く涼しくなってはむりんちゃん(もてんてんちゃんも人間も)が過ごしやすい季節になるといいですね!
あいか
2005/10/03 05:55
ペレットを持ち歩くのですね!周到だわ、はむりん嬢!
それにしてもやはりエクレアです。
みゃお
2005/10/03 10:40
★あいかさん、こんにちは。
うちの子達は何かっていうと食べる方に向かいますね〜。
私も始めは「減るよりいっか」と思ってましたが、
ものすごく食べるので逆に心配です。
キャラちゃんは繊細ですものね〜。
季節の変わり目、あいかさんもご自愛くださいませ。
rico
2005/10/03 19:34
★みゃおさん、こんにちは。
うちの子達って頬袋には小さいものしか入れないんですよね。
大きいものはくわえて持ち歩きます。
それってハムスターとしてどうよ?って思うのですが・・・。
てんてんはコージーコーナーの大きなエクレアで、
はむりんはもうちょっと小さくて食べやすいサイズですね。
rico
2005/10/03 19:36
はむりんちゃんもご飯を持ち歩く子なんですね!
まめ嬢もよくペレットを咥えて歩いていましたよ^^
それにクルクルの台座に頭を乗せて寝るもの一緒!
気持ちよさそうに幸せそうに寝ていますね・・・
すごく癒されます。

まめ嬢の旅立ちに際しまして、お悔やみをいただきまして
本当にありがとうございます。
数多くの人に愛されて本当に幸せな子だったと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
まめママ
2005/10/04 00:31
☆まめママさん、こちらこそよろしくお願いします。
もう一週間以上経ってしまったんですね。
あっという間でいまだに信じられない自分がいます。
きっとまめちゃんは空に帰っても、
ママさんが持たせてくれたお弁当を持ち歩いて、
雲を枕にお昼寝していることでしょう。

私もママさんとまめちゃんの思い出を聞いていると、
「うちはこうだったなあ」って忘れかけてた記憶が蘇って来て、
ほんわかした気持ちになります。
これからもお邪魔させていただきますね。
rico
2005/10/04 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりんの夢はご飯の夢 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる