はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子だからね

<<   作成日時 : 2005/10/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんにちは てんてん でちゅ
おんなのこ だから こしから した は
ひやさない ように き をつかうのでちゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、女の子は下半身を冷やしちゃダメなんだよね〜。
これならお腹も足もあったかくていいね。いい寝場所を見つけたね、てんてんちゃん。

それから、寝顔がとってもキュートですよ<てんてんちゃん♪
あいか
2005/10/05 01:01
きゃっ!
なんとまあ、警戒心のない寝顔♪
そのお布団はちょっと乙女にはごわごわではないのてんてん嬢?
みゃお
2005/10/05 09:27
☆あいかさん、こんにちは。
お布団かけてるみたいに、縁に手をかけて寝てる所みると、
きっとボール紙の芯の中は暖かいんだと思います。
てんてんの冬の暖房器具はこれでいこうかな?!(まさか)
rico
2005/10/05 13:45
☆みゃおさん、こんにちは。
ちょっと油断しすぎですよね〜。
こんな所でこんなカッコして寝るから、
妙な場所におかしな寝癖が出来てしまうのですよ。
それがまた可愛くて。(で〜た〜)
rico
2005/10/05 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子だからね はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる