はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はむりんだって

<<   作成日時 : 2005/10/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
おんなのこ でちゅから
おはだ すべすべ に なるように
みどりいろ の はっぱ たべる でちゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はむりんちゃんは美容に気を使ってるのね〜。エライ!!
でもはむりんちゃんはいつもきれいな毛皮をまとってるから、お肌はあまり気にしなくても良いのでは?(笑)
あいか
2005/10/05 01:03
目が大きくて別嬪ちゃんですね〜!菜っ葉いっぱい食べていいこね〜!大事に菜っ葉を持ってるのね〜!
みゃお
2005/10/05 09:29
☆あいかさん、こんにちは。
「けがわ ぬぐと つるすべ でちゅ」
とはむりんが言っていました。(笑)
rico
2005/10/05 13:54
☆みゃおさん、こんにちは。
この状態から葉っぱを持ち上げても、
決して手を離しませんからねー、
はむりん釣りができてしまいます。(笑)
rico
2005/10/05 13:55
り、りこさん・・・
またおやりになりましたね。
その比較ショット・・・・(笑)

てんてんがんばれ〜〜〜〜
っていうかがんばらなくてもカワイイ!(笑)
ピカチュウ
2005/10/05 20:29
☆ピカチュウさん、ごめんなさ〜い(^^;
そうそう、頑張らなくても二人とも可愛いんですよ。
何をしても、どんな格好しても。(*^^*)
rico
2005/10/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はむりんだって はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる